おはようございます!しいです照れ
昨日はクタクタでブログ書けず。

昨日は10月10日と言うことを忘れてて
10時半頃サブホへ歩く

到着したらやたらと車多いなぁ、と思いながら入店。
あ!今日周年なの忘れてた無気力

カバネリへ。。。全埋まり不安
9割は埋まってるであろうスロあんぐり
パチは余裕指差し

熊田工作がポツンと空いてる驚き
減らされてからあえて打ってなかったけど。。(設定)入るとしたら周年の今日じゃないか?と座る看板持ち最後の全ツッパやる!


初当たり、30チェリー不安チェリー天井🍒
リセットか設定変更なのは確定したけど。。
良いほうでは無いような気がするケド。。
⭕️511回転ビック
終了画面道場熊🐻
第一話チェリーで赤くなったから天国はもらった!

と思ったけどスルー不安

初めてスルーした悲しい


アイキャッチ夕方スーツ熊

次こそ指差し


チェリー天井前の27回目の強チェリー真顔
⭕️636回転当たり🎯ビック。
いや、ホントキツイて不安

この2回ハマりで3861枚まで減る5365枚あったんだけど?
何も起こせてないんだが1504枚使用真顔


スイカで1G連get🍉

もしかしたら天国行ってるかもとワクワク

⭕️1回転ビック
終了画面オフィス熊で嫌な予感真顔
案の定、天国無し。
アイキャッチ夕方スーツ熊



74回転5チェリー🍒からザワザワ。
⭕️82回転ビック
終了画面オフィス熊

アイキャッチ夕方スーツ熊



287回転15チェリー🍒からザワザワ。

⭕️300回転ビック

終了画面オフィス熊

アイキャッチ夕方スーツ熊


まだ当たりがビックだからガッツリ減らないけど、地味に貯メダル減ってるちょっと不満



次の当たりが。。

またチェリー天井🍒不安

なんなら、700のゲーム数天井間近ちょっと不満

⭕️698回転ビック

終了画面オフィス熊

熊田はハマったらほぼ連は期待できない悲しい

アイキャッチ夕方スーツ熊

ずーっと夕方スーツ熊。



次は早くて、5チェリー🍒

⭕️57回転レギュラー

今までずーっと打ってきたけど、初当たりレギュラー出たらほぼ昇格モードじゃ無いと私は思う。あくまで私の意見だけど知らんぷり

アイキャッチ夕方スーツ熊。

それ以外出てない真顔


次は10チェでザワザワ。

⭕️167回転ビック

夕方振り向き熊(天国チャンス


強チェ2連続から

⭕️20回転レギュラー

強チェが刺さっただけだけでは?


277回転10チェザワザワ

⭕️287回転レギュラー

アイキャッチ夕方スーツ熊



355回転20チェザワザワ

⭕️366回転レギュラー

オフィス熊

アイキャッチ夕方裸熊




何これ凝視いつ上がるんだろ??

レギュラーに偏りだしたから減りが早い早い真顔真顔真顔



12回目の強チェリーでザワザワ。

⭕️188回転ビック

終了画面道場熊

アイキャッチ夕方スーツ熊


⭕️93回転5チェリー🍒レギュラー

⭕️49回転ビック(強チェリー2連続

番外編から!

これで天国じゃなかったことはないので安心。

したけど終了画面オフィス熊

上がらず



ここまで回すのに貯メダル2169枚まで減真顔真顔真顔

3200枚ほど使っていることになりますね昇天昇天昇天5時間通常とか地獄過ぎますね。

もう、上がるまで意地でもやめないちょっと不満



そう決意して回すもまたハマって25チェリーザワザワ。

⭕️545回転ビック

⭕️64回転ビック(5チェ

この時点で6時間通常回してます。。


が、ここでやっと良いモードですよ的な夜景熊

やる気出た!




306回転で10チェ引いて、微妙にザワザワしてた。

左押したらプチュン✨

松崎しげるさん歌いだした

311回転、自身2回目の

中段チェリー🍒

(貯メダル1511枚まで減ってた不安3854枚使用)



恩恵、93パー継続の会長スタート!消化後1G連付き指差し

前回の中段チェリーは6連真顔いかせてないから次こそ!


②1回転ビック

③13回転ビック

(テンパイボイス女の子

高設定示唆➕高継続示唆

1G連確定

④1回転ビック

⑤11回転ビック

⑥11回転レギュラー

ベルできゅん来たが

ダメ❌


⑦13回転ビック

⑧13回転ビック

(テンパイボイス松崎しげる

高設定示唆➕高継続示唆

高設定?!そんなバカな🙈


え、待って早すぎる!!

今回は8連1439枚終了

過度な期待はダメですね




187回転10チェリー🍒対応役ハズレあり。

⭕️199回転ビック

終了画面オフィス熊

アイキャッチ夕方スーツ熊



⭕️254回転10チェリービック

課長昇進

ベルで1G連(天国


⭕️1回転ビック

終了画面紅葉熊(連チャン期待大


⭕️12回転ビック

昇進だめ


⭕️11回転ビック

終了画面、振り向き夕方熊だから期待したが連無し

4連747枚終了

アイキャッチ夕方スーツ熊




188回転5チェリーザワザワ
⭕️197回転レギュラー
期待してなかったら
⭕️4回転ビック
⭕️13回転レギュラー

3連301枚終了

アイキャッチ昼間裸熊

やめ🫷




貯メダル5365枚から

回収後3234枚残り

2131枚負けー昇天


チェリーで第一話が赤くなったり、番外編が出たビックは実はいいモードいたけど、私が即落としした可能性ある。

沖ドキとかもそうですもんね真顔

前半は私の引きがかなり悪かったんだろう悲しい

にしてもやば過ぎたガーン


後半モードもいいとこいてくれたようだし、テンパイボイス連してもホント出ないのに3回も。

入れてくれてたのかも??

しかし、連チャンが弱過ぎた。前は会長いくとフルの2000枚くらい出てたのになぁ。


9時間の死闘は疲れた知らんぷり


今日、明日、明後日は用事あるので稼働はお休みです{emoji:602_char4.png.指差し}