こんにちは!しいです照れ
今日は打ちに行かないので昨日の記事を!

10月8日は用事を済まして11時頃サブホへ。久々昼稼働!
もうマイホ昇格でも良いんじゃ。。指差し

昨日閉店まで打ったカバネリ確実リセットだろうし、と見てみると空いてる。
でも隣の人なんか強すぎるレバオンな方なので。。苦手なので他探そ真顔
サブホのカバネリ、リセットなしこの間見たのでちょい怖いちょっと不満

貯メダル4103枚から。パチスロ甲鉄城のカバネリ

当たり無し朝イチ台
29回転で千本鳥居の煽り。
36回転千本鳥居❌
千本鳥居こんなに早く来たの初めてだけど。。
打ち込んでないからわからない昇天

ここまでに美馬チャンス目5回引いたからか美馬チャンスきた看板持ち

71回転当たりー🎯

しかもエピソードボーナス

左7無名7で436のせ


ラスト0で美馬引いたり

あっという間にエピソード到達

無名回想100緑までしかいかずダメ凝視


最終AT高確なしで、無名引いたけどダメ無気力25パー難しいなぁ真顔

ちょい伸びて1501枚終了


とりあえず継続物申す



50回転生駒チャンス❌
200回転サイド液晶無名
250回転前兆274回転、駿城ボーナスあたり🎯
300回転サイド液晶生駒近い
308回転生駒チャンス❌
400回転無名チャンス❌
500回転無名チャンス❌
544回転無名チャンス❌
600回転、サイド液晶生駒近い
656回転生駒チャンス、677回転エピソードボーナス当たり🎯
やっと当たった真顔


2回目のAT、高確なしで生駒、美馬外し、ラスト3の生駒も外し、0で無名引き当たるニコニコ

今日はチャンス目よく引けるにっこり

7無名7で

来栖


またエピソードまで行く

無名回想70

まーダメ❌凝視


いろいろ頑張って

1912枚終了。おしい!



終了1回転目おみくじ
無名近い

33回転無名チャンス❌
124回転ゲーム数当たり駿城ボナ

474回転ゲーム数当たりエピソード

232枚終了真顔

227回転無名チャンス❌

278前兆❌

私の台は連チャン凄いけど、ゲーム数毎回はまるのでやめ🫷

案の定750くらいまでいってCZで当たってた



2台目もカバネリ


隣の台がゲーム数100、250でエピソード出てるので移動。駿城ボナでのATも。

278回転から。

450の所で引っかかると思ったがスルー凝視

私が打つとハマるあるある悲しい


514回転生駒チャンス❌

600回転生駒と男の子サブ液晶

アイキャッチ無名来て無名チャンス近い

617回転無名チャンス

エピソードボナ

ラスト0で無名



680枚終了


継続物申す



100回転、サイド液晶生駒と男の子

123ゲーム数当たり🎯

エピソード出てきて

210枚昇天少ないっネガティブ


継続物申す



119回転無名チャンス❌
135回転ゲーム数❌
399回転無名チャンス413当たり🎯

エピソード

またまた2連273枚終了、少なっ凝視

引きが悪くなってきたか?


継続物申す




21回転生駒チャンス.42回転当たり🎯

エピソードボナ(ホントエピボ軽い)

6連801枚終了

ほぼ生駒200だった


継続物申す




167回転生駒チャンス❌

201回転無名チャンス❌

420回転生駒チャンス❌

460回転ゲーム数.471回転駿城ボナ当たり🎯

525回転無名チャンス❌

652回転生駒チャンス❌

673回転ゲーム数、駿城ボナ当たり🎯

ここに来て駿城ボナ2連続真顔真顔真顔

しかも

赤までいってワンチャン行くかと思ったが❌

78パーくらいあるらしい凝視


814回転美馬チャンス819回転当たり🎯

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔駿城ボナ

ここにきて駿城ボナ3連続昇天


853回転生駒チャンス、チャンス目w引いて無敵ゾーン当たり🎯


875回転、駿城ボナ


駿城ボナ4回。あと125回転で1000行けるし、CZも結構失敗してるし。。CZクリア下手くそだし。ちょいちょい黒いの出てたし。

1000までハマったら黒煙たくさん貯まるらしいから、はまれて大黒煙きたらかなり熱いかも?!

これは!

裏美馬チャンスかも?!

150回転くらい今の私ならハマれるハズ指差し










なんで。。。



10残して9700まで来ましたが。。無気力無気力無気力



裏美馬絶たれる魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

この後もwチャンス目.チャンス目引いてオーバーキル状態魂が抜ける

ATで発揮して欲しい悲しい



肝心なATは生駒200ばっかり、4連したわりに枚数少なっ悲しい




投資141枚

回収1403枚

勝ち🏆貯メダル5365枚になった



1台目に早いエピソード当たり、たくさん連チャンしてくれたおかげで勝てましたキメてる

2台目、ヨコヨコグラフだったけどミミズ??あるの?


もう少しで裏美馬へのチャンスだったのに、モノにできなかったのがすごく残念でしたネガティブ


悲報、サブホ熊田1台になったんだけど、データサイト見たらマイホも熊田が一台にガーン