こんばんは!しいです照れ

昼間忙しいので3日の記事続きを書けてませんでした真顔
歯医者やら車屋やら友達とのランチやら全部4.5に詰め込んでた泣き笑い

スマスロ戦国乙女4の続きです!
細かい事忘れちゃってるけどメモ見ながら書きますニコニコ

カンスケで乗せてラスト152のとこまで書いてたと思います。

96、ボーナス当たり🎯
ソウリンボナ(青の安め)
チャン目30、スイカ10、スイカ10、最終に紫の人

今回は85G乗せれた


またラスト151まで

チャン目10、二段階ロック強チェで50乗せ、ラスト200にスター

ラスト195で達眼に!
弱チェ10乗せ
ラスト194の29当たり🎯
出陣ボーナス、ヨシモトボナ

スイカ1.リプ1。。

15G不安エッ

ラスト217から。


チャン目10、弱チェ10


残り119でヤマカンチャンス

中右左で当たり!ソウリン(青

残り179


ラスト172萌カットイン二段階から強チェ50

からの急にミニキャラ出てきて


指定の矢印を入力したらsuccess

出陣ボナ

赤のイエヤスget!



150G。やれてるのか?やれてないのかは謎真顔

でも、ラスト375になった看板持ち




が、そこからが特に何も無く。。。

89祭壇❌

チャン目10乗せ

ヤマカンチャンス❌

250❌

340❌

ボナに繋がらない悲しい


途中引いたチャン目10が後乗せ

途中から駆け抜けた感じ

808G、2598枚で修了。

オウガイバトル負け。


425だからとりあえずボナ追う

440

これは何漏れだろう?中?大?


459軍議❌

544、558穢れみたいなの出る

629軍議❌

770軍議

天井か真顔

穢れ(?)解放した!!




33で祭壇いったが❌

オウガイバトル

なぜか1戦目勝って



特に何も無くまたオウガイバトル

一戦目からウジマサ

➕30 

次はヨシモト➕5


次は引き戻しできず

125G、484枚終了


312.初めて違うアイキャッチ



当たったがラッシュは無し


80軍議❌

138軍議当たり🎯

またラッシュ無し凝視


72軍議

90当たり🎯

が、またまたまたラッシュ無し凝視


72.121と軍議きたが❌

ボナ7回目でATみたい。

3スルーだけど時間ないからやめ🫷



28000円投資1930枚回収

1万円くらいプラスかな?


スルー次第ではかなり負けれる台ですね真顔

出陣ボーナスが面白い!

また打とうと思いますニコニコ



あ、サブホの熊田が1台に悲しい

悲しい真顔


明日も用事あって稼働無し真顔