こんばんは!しいです照れ

昨日は体調があまり良く無くお休み予防
喉?舌の奥ら辺が違和感真顔
咳も少しでる。。コロナ後から後遺症的な感じで咳はスッキリ治らない。喘息持ちだから仕方ないか予防




9月28日、今日は朝から美容院、ディーラーにいって昼頃から稼働。

パチンコのリゼロでかなり積んでる人がいたので、私もしたくなって座る。
先バレ入れて、いざ。


8回転先バレ

俺は死に戻ってーのスバルフリーズからの


鬼がかってペテルギウス

紫だから期待してなかったら

当たり!投資1000円


不安不安不安残念!


でも持ち玉できたキメてる






で、すぐの12回転に先バレ

白鯨煽り🐳



追撃来ず 

(あ、察し真顔





205回転先バレ

白鯨煽り。

前回と完全一致。。察し真顔





304回転

先バレ、剣鬼保留。

(当たったことない真顔




アー不安

当たった事ないけどワンチャンあるかと期待したのに悲しい


その後は先バレ来ず。


1000円で当たったのに

結局リゼロに二万円使ったあんぐり








次はいつものパチスロ課長熊田工作

朝イチ当たり無し台。

77回転5チェ。
84回転チェリー🍒で大揺れ 
88回転3000円投資ビック

道場熊だから期待してなかったんだけど




ビジョン熊からのスイカ🍉で次ゲーム強チェリー🍒
②25回転ビック


ナビからビール🍺
初めて見た!通常スイカだから確定キメてる

1G連確定


③1回転ビック

課長から

部長昇進ダメ


④8回転レギュラー

⑤13回転レギュラー

⑥5回転ビック

部長から

専務昇格

が、スルー

6連1046枚

この間も専務昇格して6連だった様な。。

少ない悲しい


アイキャッチ夕方スーツ熊


とりあえず継続物申す





凝視


凝視


凝視



ハマりまして。。。



27回目のチェリーが強チェでそれが当たったみたい驚き

チェリー天井30真顔ゲーム数天井700真顔


690回転ビック

残り10枚だった魂が抜けるアブナイアブナイ


ハマったから今回は上がらないのは仕方ない昇天


とりあえず継続物申す



81回転5チェ🍒

その後


これは!!

昇進モード示唆強!初めて見たあんぐり


110回転の8回目チェリーが強チェ🍒

それが刺したのか

小役ハズレ連発

強チェも3回出た



⭕️127回転ビック

番外編から始まるのは熱い!

昇格来たか?

課長昇格

オフィス熊だから微妙。。?




強チェで文字赤🟥これは大丈夫⭕️


②11回転ビック

スイカ1G連

終了画面紅葉熊


③1回転ビック

終了画面夕方振り向き熊だったからまだ続くと思ったけど終わったちょっと不満

3連638枚終了不安

いかせなかった悲しい


アイキャッチ夕方スーツ熊


とりあえずまた継続物申す




138回転の5チェで大揺れ

139回転土下座チャンスハズレ目 アツイ


141回転ビック

昇格だめ

終了画面オフィス熊


チェリーで

②13回転ビック

オフィス熊

2連389枚終了


アイキャッチ夕方裸熊


とりあえず181回転5チェみて時間なんでやめ🫷


最近連チャン弱すぎ🐻

設定ないから連しないのか、私の引きが弱くなったのか真顔真顔真顔


517枚流して余りがあったみたいで貯メダル537枚。

マイホは計数機じゃないのでめんどくさい凝視


リゼロ2万円、熊田3000円投資

回収517枚

13000円くらい負けかな?

残念{emoji:596_char4.png.悲しい}