こんばんは!しいです照れ


今日からマイホ編


久々マイホですが、2時間弱の空き時間稼働!

さすがにAT機とかは無理なので、Aタイプ(バーサス)かパチンコニコニコ


バーサス1台しかないから空いてないちょっと不満

パチンコの島をフラフラ歩いてると

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン見つけた!



海の超旋風と同じくらいお気に入りだった台。

最近、1発返しが多い中、3発返しというお財布に優しい仕様になってます⭕️

リゼロとかエヴァとか消費早い、早い!

回らなければもう絶望真顔真顔真顔


最初の1000円で25回優秀目がハート

ストレス無く打ち続けて3500円目ポチった65回転、先読み白点滅保留。

(カスタム、先読みだけ入れてます)

ほぼ3000円で65回転。21回くらい回ってくれてた!

緑保留になって金文字

からの

3テンパイ、当たればラッシュ♪

写り込みコアラ消し




と思っていたらビタ止まり!

びっくりした‼️




しかも7

周りに人いないから仰け反り撮りキメてる





神々しい✨✨






終了か。。

からの復活

転落?からの復活が3連続きてヒヤヒヤずっとしてた不安




レインボーFEVER!?

保留連でした!



当たり消化した後1回転で転落引いて落ちたちょっと不満


終了後

。。。

残保で転落また引いてたちょっと不満アー


こういう時って、粘って減らしてタイムオーバー!あるあるなので潔くやめ!



とりあえず換金した飛び出すハート

3500円投資43500回収 4万プラス目がハート


時間余ったからスタバでスターバックスラテ飲んだ目がハート

スロの調子イマイチだからパチンコに行って正解でした!

しかも早いびっくりマーク


次は久しぶりに超旋風も打ちたいなぁ指差し