こんにちは!しいです照れ
今日は打ちに行かないので昨日の稼働日記📔を。

9月23日、朝一から稼働。
行ったら台確保券もらったから時間見たら9時前だった!!
久しぶりのホントの朝一指差し
ならば!と戦国乙女行くが全埋まり知らんぷり

悩んでスマスロ北斗の拳へ!
貯メダル2706枚から。



ずーっとケンシロウ散歩するんですよ!
弱チェ、スイカ、ボチボチ引いても反応うすい。
ラオウステージなんか一度も行きません真顔
ジャギステは一回行ったかな?



723回転にバット第三停止スイカ🍉高確に上がった?まー大丈夫そう!と思った矢先。

735回転
初中段チェリー 

ほんと、天井間際小役が来まくるのなんでなん?!


760回転でVにリール光ってるんですが。。







765回転赤7青オーラ。貯メダル1672枚残して。(結構使ったな

不安)












ケーン!(拾ってきた)



次はパンチくらって倒れたのかな?(覚えてない



バトル中に強スイカ引いてたからかベット押すと

無想転生チャンスきた!



まーやれないですよね真顔



結果4回、596枚で終了ガーン


シンステ、リンボイス。


出玉は350枚ほど残し。

ヤメ🫷






ワンチャン欲しくて沖ドキGOLDに座る。
この出玉で当たらなければ潔くやめる予定物申す
当たり無し35回転の台。
前日303でレギュラー。

出玉少し残した204回転ビック
チャンスでは無かった凝視
32スルーして出玉のましてヤメ🫷




昨日からほんとついてない真顔真顔真顔スロットもうやだオエー


たまにはパチンコでも!
戦姫絶唱シンフォギアの黄金絶唱


一万円札入れたくない!(199を甘くみてる)

1000円5枚あるから、それだけ勝負物申す


3000円投資あと、保留満タンいきなりレバブル!先読み入れてたからどの保留だ?て見てたら、急にレインボーナニコレあんぐり




で、いきなりドーン💥



白黒になり風も吹き


ラッシュget!嬉しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

直行ルート26%らしい、薄っ!


が、一回だけ4ラウンド来て

流れ星もなし。。

泣きたい悲しい悲しい悲しい







と思ってたら急に

vスト飛んできた!!嬉しすぎるニコニコ


10ラウンド引いた後いきなり

70億の絶唱FEVER?!

右打ちの2.5%なんだけど不安不安不安さらに薄っ!!ナニコノ引きあんぐり



かなり前引いた時は3回で落ちたけど。。。


やっぱりかー、と思ったら

継続!!








70億の絶唱終わり!


その後も何回か当たり


11時13分から11時54分まで当たり続けた!

約40分で23705発。

投資は3000円

9万円くらいプラスになった飛び出すハート




スロットは。。。

2706枚から1672枚まで減る。

1034枚マイナス。



スロット、嫌なことばっか起こるから貯メダル換えて帰る予定でしたが(自分の引き弱だけどホールの罠かと思うスロッターあるある)、シンフォギアで時間かかったので換えて帰れなかった知らんぷり

次行ったら一旦全部換えてマイホに戻ろうかなー看板持ち
今日はイラスト完成頑張ります看板持ち

ちなみに、熊田工作と一緒のiPad Proと Apple Pencil指差し(熊田画像無くなってた昇天)
今日時間あったらプロフ画書き直そうニコニコ適当に描いたやつだし知らんぷり

ブログ名は変わりませんが.もしかしたら近いうちにプロフ画変わるかもしれません。
よろしくお願いしますスター