こんばんは!しいです照れ

9月22日、10時過ぎから稼働。
サブホ歩く

昨日80000円分換金したので貯メダル4160枚から。

もの凄く久しぶりに番長ZERO!
番長シリーズは好きなのですか、それ以上に面白い台がたくさん出てきてしばらく打たなかった。
やった感あってもメダルはあまり出ないイメージあるけど今日はまったりしたいので久しぶりに打つ!



110ptにマダラみたいな人に負けてからの特訓。

次回予告からの


赤7。

4019枚残して。

青までしかいかず。パンダ倒せず🐼ATなし真顔




355ミキ縁日からの特訓。

ミキ卓球当たり🏓

実際の回転数138回転

3878枚残して。赤7

緑まで。


頂ロード入ったニコニコ
頂クラッシュ中

鉄拳制裁は20

ゲーム数が1000になってゼロガタケ

レインボーから青7

赤まで行ったのに。。

ダメ❌青7なのに真顔アー

その間も頂チャージ、ボーナス引く。

次回予告からの赤7。パンダ🐼倒せず。


レギュラーから高設定示唆弱


ボーナスでは一回もパンダ倒せなかったけど頂チャージやれてこのATでは1169枚でたにっこり






170で扉全開チャンス目。これは前の番長でも外した事ない。

ボーナス確定よ👍で

赤7揃って緑まで。パンダ倒せず🐼


250でゲーム数固まり、ミキベーゴマ。

からの特訓からの10t

ミキ縁日で勝ち

赤7.黄色まで、パンダ倒せず🐼

高設定示唆強!


軽いのにボーナス下手すぎてATまだ1回しか取れずいかせない昇天


高設定示唆のツチノコパンダも出た


高設定示唆(弱だけど)多いな。でもボーナスからのATに繋がらないから辛い。。ネガティブネガティブネガティブ



ここから対決は3回入って負け続け、
ちょっとハマって実ゲーム数481回転の
225ミキベーゴマからの特訓からの卓球🏓負け
からの卓球少年降臨当たり🎯赤7

1000枚あった出玉は377枚に凝視

このボーナスは緑まで。

でも、後半弱チェ、チャンス目引いて頂ロード確定ニコニコ

頂チャージにはいり

チャンス目から鉄拳制裁クラッシュ取る

これは➕20



ゲーム数が1000溜まって横叩け

からのプチュン

次回予告→教育的指導→青7

赤までいったけど、やっぱりパンダ倒せず🐼

今日は青7全くいかせてない無気力

いろいろやったのに618枚終了昇天





次の当たりまで特訓4回いくがダメ❌

実際のゲーム数510、455で固まって特訓

次回予告からのレギュラー




290で特訓。待てコラーからチャッピーみたいな人まで。

青7。ほんとよくくる!次こそ!と思ったのに黄色まで真顔真顔真顔

案の定パンダ倒せず🐼泣きたい悲しい

偶数示唆。


355で前兆きて10tきた!

教育的指導からのチャッピーみたいな人まで。

実ゲーム数は193。

バケからの再始動で青7。貯メダル一回追加して3831枚残り。

やっと赤まで行って頂ロード


頂チャージ20

チャンス目から頂チャージ10


ゼロガタケレインボーからの砂嵐

横を叩くと

この流れで450枚出たけど。。。

ボーナスいかせないからもう嫌になってゼロモードみてヤメ🫷

4160まいだったから174枚マイナス。

5時間遊べた感じかな?

まったりし過ぎも面白くないですね💦


ガチャはほぼウパルパンダ。5期待度が若干アップ。高設定示唆弱、高設定示唆強がきてツチノコパンダきて。。5?

青7でAT取れない時はもう無理ですねちょっと不満





なんかもっと出玉感あるのやりたい!

甲鉄城のカバネリへ!

駿城ボーナス1回当たって120の台。



ハマって

580回転で生駒チャンス❌


669回転当たり🎯エピソードボーナス。

3079枚残して。




真顔出玉感とは無気力

何も引けず駆け抜け昇天昇天昇天昇天昇天



短縮天井もう一回追う物申す


⭕️167回転無名チャンス

赤まで行くがダメ❌

⭕️238回転生駒チャンス❌


281回転駿城ボーナス当たり🎯

それが通ってAT get!

次こそ!









また駆け抜けた。。二連続真顔

ナニコレ無気力


今回のATはチャンス目5回も引いたんです無気力

生駒を!

無名、美馬ランプがついてましたけど。。

即ヤメ🫷


ちなみにその後のデータ見たら、次の人が356回転で当ててまた駆け抜けてた。。






カバネリ駆け抜け2回でがっつり減らし

4160枚あった貯メダルは2706枚に不安不安

1454枚マイナス


まさか2回駆け抜けるとは思わず。。

番長でも小役の引き悪くていかせなかったし、こういう日は何してもダメですね昇天昇天昇天