こんばんは!しいです照れ
やっとブログが追いついてきました看板持ち
9月21日、10時過ぎサブホへ歩く
貯メダル7363枚から。

久しぶりにスマスロ北斗
128回転中チェ
数回転前にリンとマミヤ同行してるから天国以上だったはず!
これ、見たの2回目です指差し

これが刺さって

146回転当たり🎯

7081枚残して。

白オーラからの単発ちょっと不満いつもの

シンステ、リンボイス。

74回転でヤメ🫷

52枚。




次はバーサスリヴァイス
当たり無し、朝一台。

⭕️8回転

からの赤7ビック



⭕️121回転

からの赤7ビック



105回転、切れ目ハズレ

からのレギュラー
284回転飲まれてヤメ🫷




次はこの間完走画面を乗せてたアラジンクラシック
279回転、急にザワザワしてナビが外れてアラチャン。一瞬固まる。なぜかわからず真顔
6705枚残して。
が、

連できず無気力

単発なので継続物申す


183回転で初単チェ🍒

233回転ラクダ🐪

247回転ラクダ🐪

280回転単チェ🍒

294回転 液晶青ラクダ🐪

319回転Aきた、当たり🎯

これは小役で刺したのか?仮天井か?

6376枚残して。


AT3回終了。有利区間切れた。


有利区間切れて5回転程で高確刺して

2回目に出てきたのが

スーパーアラチャン!


60GでNEXTが出たという事は

ほぼ100G指差し


チャンス目から宝箱get


宝箱からはA


そのアラチャン中リプでボーナス点灯

ビック

4回目でバー図柄揃えて宝箱get

それが

またスーパーアラチャン!

今回は60Gでした知らんぷり

連して

752枚終了


10回転遅れから単チェ

26回転単チェ

すぐ落ちてたくさいな。。ネガティブ

49回転で有利区間切れ。


60回転高確刺してA

115枚。

次に7でてきた

バー揃え一回出たのみ。揃わずちょっと不満


288枚終了。

32回転有利区間切れ。

41回転、砂漠のステージみたいなので単チェ引いたがダメ❌

高確なくなった70回転でヤメ🫷

7363枚だったから今なら71枚プラス。




歩いてると当たり無し朝一ニューゲッターマウス🐀

2プッシュしたけどこれじゃない感してやめ。

22枚負けに転じてしまった真顔




ふらふらしてると、良さそうなジャグラー発見!合算122分の1

良さそうなジャグラーって、だいたいそこからハマるのがいつものパターンでしたが。。


当たりは早くて246回転レギュラー

そこからポンポン当たって

179回転回してヤメ。

合算119分の1になってた飛び出すハート



ありがとう!ジャグラー🦏

おかげでちょうど8000枚到達ニコニコ

増えたら半分くらい換えようと思ってたので、とりあえず8万円分かえてください、とお願いして8万円get指差し

多分、残り4160枚って言ってたと思う!

また増やすぞー立ち上がる