こんばんは!しいです照れ



昨日9月18日療養明けて初のスロ🎰


19日に明けスロするつもりでしたが、愛車を車検に出して時間あるからサブホへ!


久しぶりに長時間外出、座ってじっとしていたので腰やられちゃって。。サブホの椅子は前にも言いましたがかなりしんどい不安

足組む癖があるので変にひねったのか歩く時腰が伸びない無気力

横たわったら起きれない無気力

昨日はブログ書けませんでした絶望

しかも特に何も起こってないしネガティブネタバレ

記録を兼ねてるので書きますが✏️




1台目は大好きなパチスロ課長熊田工作

特に何もないので履歴。。

221回転の10チェまで回してヤメ。久々すぎて、自分の決めたやめ時守らず打った結果ですネガティブ

この時点で貯メダル3500枚くらいだったかな?





2台目朝一ハーデス。すぐに斜め黄7、中段リプから25回転でヘルゾーンに入り青→青→青→ダメ❌エー不安

中段黄7を3回引いたり高確?には上がるけど刺せなかったり、クリスタルゾーンにも入ったりしたけど当てれず無気力

結局

赤ヘルゾーン

ボタンで当たり

ヘルゾーンことごとく外して5度目にやっと泣き笑い

864回転、2320枚残して当たって

犬🐕70

中段リプから赤粒。

何も引けず知らんぷり

何もやれず。。ガーン






3台目はもう一台の課長熊田工作



6回目のビックの終了画面が連チャン期待大の紅葉熊だったのに

スルー知らんぷり



8回目のビックの後、

夜背景。良いモードに期待!


したけど、20チェ544回転まで引っ張られ2連不安不安不安

242回転、10チェまでみてヤメ。



こんな盛り上がりのないスロで

5281枚あった貯玉も

ナニコレ。

1709枚まで減りました真顔真顔真顔

久しぶりという事でなんでも楽しい爆笑爆笑爆笑てなってしまい。。反省。

ブログ確認すると14日ぶり。。なら。。仕方ない。。よね?

7時間でマイナス3572枚!さすがにびっくり不安


明けスロは悲惨なことになりましたオエーオエー


リベンジで今日はスマスロからくりサーカス初打ちしてきました看板持ち

10時間以上打ったのでクタクタです魂が抜ける

あの機械のおじさんみたいなCZがほんと難しい凝視

また明日書こうと思いますびっくりマーク

ツカレタ

ではおやすみなさい。。

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3