こんばんは!しいですニコニコ


※記事ガッツリ書いたのですが、投稿できなくて、画像・文字削ったら保存できたのでかなり端折りました真顔


今日は10時前にマイホ到着🚗

打ちたい台があるので直行🚶‍♀️


昨日、チバリヨで結構やられたので、リベンジしたいけどチバリヨは怖い。。

だったらほぼチバリヨ?!の熊田工作でリベンジw(謎思考すみません

初打ち🐻


課長熊田工作


貯メダル2360枚。

62回転から。


天井は700かチェリー30回

チバリヨより低い。


220回転位で🍒引いてザワザワしだして

234回転→ビッグ

擬似ボ中は、とりあえず演出成功させていきよいしょを貯める感じ。


10貯める毎に昇進ジャッジをして、成功すれば

係長→課長→部長→専務→社長→会長

に昇進出来る。

役職によりループ率が違うらしい


もし、連チャンすれば途中のよっしゃは引き継ぎする。


6つしか貯めれず係長止まり

32回転スルー




194回転に2回連続🍒

①201回転→レギュラー



諦めかけた31回転 熊柄?タイトル


32回回転→ビッグ


終了後2.4.6.9回転とチェリーでまくり

26回転→ビッグ

昇進ジャッジ成功→課長に昇進





歌がね、、、色んな方のオマージュして寄せてきてるのクサ


10回転→ビッグ

昇格ジャッジ成功→部長

4回転→ビック

昇格ジャッジ成功→専務

19回転→レギュラー


28回転、暗くなり少しプチュンして

社長飛ばして会長ランプ点灯!!


けたたましい音が🚨



会長に!!
歌は松崎しげるさん本人らしい

28回転→ビッグ

1回転→ビッグ

⑨13回転→レギュラー

⑩30回転→ビッグ

92%濃厚らしいから、どれだけ連してくれるのかワクワク

しかも終了画面はループ期待大の紅葉。


が終わり

😭

いかせないなぁ💦





記事載せれないのでとりあえず履歴



良い感じに連してくれて楽しかったです!





2回目の発当たりは履歴12のとこから


88回転のチェリー後ザワザワ

①109回転目→ビッグ

1G連GET

この連チャンでは5回も1G連がきました。

履歴20のビッグの時に昇進ジャッジ成功→社長

会長への昇進ジャッジ→❌

終了紅葉だったけど終わり。


連後のアイキャッチはメガネかけてない熊。夕方。まだ時間あるので継続。



3回目の初当たり履歴21



107回転、画面ぶち割れ→はずれ

前回はここで当たって連したから、ここで外れたらハマりそう。。

と思ってたら案の定500回転位までハマる凝視

518回転→レギュラー

1G連GET

これは3連。





4回目の初当たり履歴24

次は早めの40回転→ビッグ

4連してくれました!



履歴27のビックの時に昇進ジャッジ

部長のまま

同ビッグで2回目の昇進チャレンジ


さっきも連チャン中

昇進ジャッジ失敗したら終わったんだよなぁ、と思ってたらほんとに終わった!


個人的な意見ですが、ジャッジ失敗と連は関係あるかも??





ありがとう!熊田工作🐻

3回当たりの塊取れたので増えましたニコニコ

演出があるのでチバリヨ より楽しかったし、ビッグ揃う時の音、振動気持ち良すぎでした照れ

また打ちたいな🐻


貯メダル少し回復

4836枚


6月23日2479枚プラス


土曜、日曜はお休み予定です照れ

良い週末をお過ごしください♪