こんにちは!しいですニコニコ



6月21日(水曜日)

9時20分にマイホ到着🚗

午後から用事があるので12時まで稼働予定!

今日は特定日なんで人多め。


月曜にやられた北斗リベンジグー

貯メダル5020枚から

当たりなし93回転から


🚶


🚶


🚶


🚶


🚶


ケンシロウさんの散歩を眺めつつ天井を意識した矢先、

チャンス目→チャンス目→弱チェ

天国に上がったなぁーと思ってたら急にデカいババア登場当たり。

569回転

貯メダル残り4221枚

結構使ったなぁ魂が抜ける


赤7白オーラ


期待せず消化してると、キック避け、パンチ避け、剛掌波避け、くらっても立ち上がりドンドン継続していく!

特に継続率示唆なくドキドキしながら消化。



13ラウンドに中チェからキリン柄雑魚

サウザーとバトルしVストックGET


レイ共闘

下パネ消灯、レイのパンチ?が当たって


が、今回も通せず昇天


昇天意識した途端

パジューン真顔真顔真顔


100回転くらい(曖昧)に中チェ引いて雑魚カウントダウン。


またチャンスで嫌な予感。。







はい、外れました昇天昇天昇天



連した後は何か冷遇区間がーとか、(※あくまでネットの噂)みたし、雑魚写メとって外れて、なんか気まずかったのでやめ。




北斗マイスロ





まだ時間あるので、花火を5プッシュ程して当たらないのでゲッターマウスに移動🐭


朝イチ0回転台。

1プッシュ目

私は中押し派。

ナビからのオレンジハズレ



9回転でビッグ


その後

9回転→レギュラー

249回転→レギュラー

75回転→レギュラー

4回転→ビッグ

時間なので0やめ

ゲッターでは301枚流し🪙




北斗やめた時5913枚だったので、その後19枚増えたニコニコヨカッタニコニコ


6月21日

912枚プラス