こんばんは!しいですニコニコ

※先に言いますが、長いし写メたくさんです


6月20日(火曜日)

10時にマイホ到着🚗


朝イチ全台30程回されてるハーデス。(毎日誰が回してんだろ?

1人先客あり。

着席。

貯メダル2472枚から。


特に何事もなく通常消化。

暇なので250回転くらいでユニメモ登録開始。今更ですが初です!


300回転までにレア役チャンス目1回のみでヤケクソになり、下皿に貯メダル何回も押して下皿満たしていたところ


322回転

いきなり手みたいなのが出てきて(冥王の手と言うらしい)真ん中に7置いてったびっくりマーク


左を押すと7びっくりマーク

貯メダル1922枚残して

GOD降臨 やったー飛び出すハート




1つ目

犬が出てからのハーデスに変化。(何か意味はあるのかな?

ハーデス100凝視



2つ目

70凝視凝視

チャンス目10


3つ目

50凝視凝視凝視


昇天昇天昇天昇天昇天

期待枚数2250枚とは目


238回転ヘルゾーン当たり

80→238枚


終了後1ゲーム目

ギロチン演出→中段リプからのジャッチメントチョキ


犬120🐕

今日一のジャッチメントww

チャンス目10のみ

前の分と引き継いで

やめ

1台目ユニメモ






違う台に移動。284回転から開始


400回転ヘルゾーン❌

620回転ヘルゾーン赤続いたが❌


805回転当たり

犬70→248枚




まだ時間あるしで継続ニコニコ



200回転、400回転ヘルゾーン入らず


675回転ヘルゾーンクリスタルゾーン

青から赤→デカブッシュ333

1台目の出玉使い果たして、貯メダル残り1626枚でした💦💦


ペル100真顔

乗せなしで316枚終了


事件は1回転目に起こった‼️


レバー叩いたはずなのに。。。固まって


ラストフリーズ




アナザーレジェンド





揃えてリセットしーのコンボしーので


960➕アナザーレジェンドストック

平均510と聞いていたが上出来👏



が、消化中

乗せ一切なし!!

ある意味凄い!!




お次のアナザーレジェンドストックは

上手すぎました!


、120回転か130回転かしたところで(油断してたから曖昧


そう、完走です昇天昇天昇天昇天昇天昇天


610ゲームあったのに。。。

154ゲームしか消化できず真顔真顔真顔


わかってはいるけど。。なんだかなぁ。

なんか。。損した気分魂が抜ける



完走の達成感はあるけど、有利区間なんとかならんかなー

ハーデスが人気ない理由がゴニョゴニョ



2台目ユニメモ





貯メダル増えたからまぁ良し!


2548枚プラス