久しぶりにオフィスでの拘束時間
8時間
月末です
最終の追い込み
数値かなり上昇しました
疲れすぎていました
このストレスも新鮮でした

『カレーが食べたい』欲求


S&B食品さんの
レトルト買っちゃいましたニコニコ
お野菜がごろごろ入ってましたよ🍛
美味しかったです

帰り道
雨が少し降っていましたが
歩いて帰宅しました

7月異動される
ジョブマネージャーには
お会い出来ずに…
まさかの異動でした
何が起こるか解りません
それでも何とかジョブは
回るのです
今では私は派遣社員ですので
出しゃばらず
私の立ち位置を意識しながら
対応したいと思います

皆さまもお疲れさまでした
体調崩しやすい時期ですね
ご自愛くださいね❤️
またあした


いつもありがとうございます🙋