ほやほやの朝空です




昨日は美容室へ行きました💇‍♀️
無茶なお願いをせずに
前もって予約を入れました
仕事ばかりの日々の時は
この日で無いとダメなんですとか
当日いきなり電話をして
何とかお願いしますとか
無理を言っていましたね汗うさぎ
無理やり予約を入れてくださったのに
キャンセルをしなくてはならなくなったり
それどころか
キャンセルの電話さえも忘れたり
酷かったですね

でもこんな私のヘアケアを
いつも柔軟に対応してくださる
担当スタッフさんには
感謝です
何を言わなくても全てお任せです
私の髪のクセも理解されていて
指名スタッフさんも
こちらへ異動してからは
ずっと同じ方です

今日も始まっていますね
各々の場所で
ファイティン✊‼


いつもありがとうございます🙋