日曜日ですね
投稿をすることにより
曜日と日にちを
認識します
5時間勤務
なかなか快適です🎵

数値低迷のまま
帰宅するのは
忍びないですが
新入社員の育成もあるけれど
工夫しながら
運営していただきたいです

帰宅しました
今ハマっていること
成田悠輔さんのYouTube
「夜明け前のPlAYERS」公式

舘ひろしさんとの対談
すみません
笑えて笑
成田さんの実はピュアさが際立ち

舘さんの信じられないような自然体の様子
あの年齢でのカッコ良さは
74歳とは驚き
枠にとらわれないスタイル
テキトーな生き方
運でここまで来てしまった
そうです
自由でなくなったこの時代に
危機感を感じられているようです

今日は拝見したいと思います

今日もお疲れさまでした

素敵な夜をお過ごしください


いつもありがとうございます🙋