今日は週休です🎵

昨日は短時間働いていました

帰宅時は

雲に隠れたり現れたりする

お月さまと共に歩きました

お仕事を終えたあとの投稿は

危ないので

(余計なことを呟きそうで)

昨日は投稿を控えました笑


『脳と口の距離を少し遠ざけたら

明日はもっと大吉』

メモの魔力の

前田裕二さんの言葉です

言いたいことも言えない世の中では

ダメかもしれないけど

時にはお口をつぐむことも必要だったりします


そんな朝でも

気持ちが調整されている事が多く

今日の朝も

新たな気持ちに切り替えられているので

爽やかに目覚めました

単純だ~⤴️


今日も始まっていますね

こちらは曇りです

楽しく穏やかに

弾ける時は

弾けることが出来たら

良いですね🎵

素敵な日を



いつもありがとうございます🙋