中田敦彦YouTube大学の
動画を受講していました
名作
『レ・ミレザブル』
モチロン知っていましたが
読破はしていなかったように思います
実家の書庫にありました
中田敦彦さんの読み聞かせは
表現力が抜群で
適切な言葉を使って
解りやすくまとめていただいているので
場面場面のシーンが想像出来て
引き込まれました
改めてこの小説の素晴らしさを
学んだ気がします
本は読むものと思いがちですが
読み聞かせもいいなぁと思いました
著者ヴィクトル・ユーゴーの
偉大さや人生なども感じられました

「人はいつからでも変わられる」
救われる言葉ですよね
許せて
信じてチャンスを与える

感動しました❤️

中田さんの熱弁
解りやすく伝えたいという思い
グイグイと伝わってきました

今日も始まっていますね
こちらは雨です
週休と呼べる日も
今日を含めてあと7日

皆さまも素敵な日をお過ごしくださ~い🌠

いつもありがとうございます🙋