4月スタートしましたね
昨日はどっぷり仕事に浸かっていました
オフィスの空気に浸る
守られて
やるべきことを遂行する
苦労は多くあったけれど
休みが取れなかったことや
過酷な残業に挫けそうになったこと
責任の重さに負けそうになったこと
皆さまも
あるあるですよね
現在では
考えられない恵まれた環境下で
仕事が出来ます
モチロン今でも
仕事における苦労は
内容を変えてあります

振り返ってみて
幸せ者だったと改めて思います
とにかく周りに恵まれたこと
素敵な人たちと良い環境に感謝です

そんな私も
5月末で退職します

今日も始まっていますね
私も午後少し出社しますが
明日以降は4連休
年休消化もあります

皆さまも幸せな時間がありますように❤️

いつもありがとうございます🙋