風と雨が激しいです

気温も今日は1桁で

寒いですね

朝から

📖👓️

『仕事の辞め方』読破しました

改めて

鈴木おさむさんの担当された番組

「SMAP×SMAP」もそうなのですね

この時期

ほぼテレビ観ていなかったのですが

SMAPさんのこの番組は知っています

売れっ子さんだけに

お立場的に大変だったと想像します

私生活もご苦労があったと書かれていました

奥さまにお辞めになることを

1番に打ち明けられた際

「おせーよ」

「すごくいいじゃん」

「ここからは自分の人生を

自分のために使って生きて欲しいと」

素敵なご夫婦ですね

お金や生活のレベルなど

「なくなるもの」を

まず考えてしまうけれど

奥さまの想像以上の反応に

鈴木さんの考え方が変わったとのこと

未来に向けて

面白い生き方の鈴木おさむさんに

これからも注目したいと思いました

3月末日が退職日なのですね


私自身はユックリした時間が流れていますが

驚くほど世の中の動きの変化を

ヒシヒシと感じます

生き抜くヒントを

切り分けながら進めたらいいなぁと思います

お休み最終日です


お仕事の皆さまファイティン✊‼️


足元お気をつけて♥️

車の運転も要注意ですね


晴れた日の空の写真を載せますね


いつもありがとうございます🙋