雨の中散歩しました
記録しているので
歩かなきゃと思うみたいです笑
さすがに公園は誰もいません





4,546歩👣

いつもは休みの日は
すぐ眠くなるのですが
この勤務形態になって
全く眠くありません 
目はランランです🤭
午前中は読書の時間でした
📖👓️
『仕事の辞め方』
鈴木おさむさんが
決断された時の
お気持ちなどを
細かく客観的に執筆されていました
職種は異なりますが
とても共感出来ました
「必要悪」と「ソフト老害」は
私自身の気づきでした
考えさせられます
鈴木おさむさんは放送作家で
脚本家でもあるので
もったいないと
思わず思ってしまいましたが
収入が減ってしまい
辞めることに関して
奥さまは
「お金に執着すると
そういう人生になるんだよな」と
ドーンと構えていらっしゃるようです
森三中の大島美幸さんですよね
強い方ですね

まだ読み終えていなくて途中ですが
せっかちな私が
じっくり本を読んでることに
驚きです
今後、新たな自分に期待です🎵

あさってからは5連勤なので
ヒマな時間を楽しみます
ところで
株に関しては外国株好調ですよね
私はわずかですが
国内ファンドなのですが
変えずに
このままにしています
色んなニュースを見ていると
ホントに惑わされる笑

ここまで読んでくださり
ありがとうございます

引き続き素敵な後半に
なりますように

いつもありがとうございます🙋