ふんわり風船星「言いたいやつには

言わせとけ!

百年たったら

みんなおばけくんぬ」

(1字iceなりに変換しました)


ネコ坊主さんの一言でした


下記もネコ坊主さん

なるほどなぁと思えます



そして

樹木希林さんのあたたかくて

心の豊かさを感じるフレーズ

ふんわり風船星「あまり頑張らないで。

でも、へこたれないで。」


「はい」‼️

今日もファイティン✊‼️


昨夜帰り道

若者くんに

「彦星さんと織姫さん

雨だから逢えないね」

って

呟いたら

ドン引きされまして笑い泣き笑い泣き

「えっ👀⁉️iceさんそんなこと

思われるのですか?

意外です😱?」と

どう言うこと?

私こそ

なんやの?

失礼やわと思ったのでした

見えているのは

確かに仕事の時のみの私ですからね

こんな顔?

プンプンえームキーグラサン

昨夜は

失態しました爆笑


移動ですオフィスへ向かいます