昨晩の空
👇️




👆️
昨日の夕方撮れました。

今日の朝は曇りです。
少しだけ青いところ見えています。
👇️







今日はもう少ししたら
雨ですね~🍬

昨日との自然の変化を楽しみます🎵

さて、自宅で映画鑑賞
私の視聴傾向から
オススメをアップしてくださるのですが
『クリーピー偽りの隣人』の後は

『愚行録』
国内映画
ミステリー小説から映画化
主役の
妻夫木聡さん
満島ひかりさん
これ又、後味の悪~い映画でした。
登場人物の愚行が描き出されていました。
人間の腹黒い一面
ありふれた日常に潜む
光と影
恐かったです。
オバケ👻とか霊よりも
人の恐さ。


静かな1日始まりました。

商店街さんのお花
昨日、可愛く咲いていましたスター

素敵な日になりますように💖