3月6日(土曜日)🌤️晴れ間あり
土日はモーニングプラスさんお休みです。
私は今日は時短で夕方出勤します🎵
自宅ワークも休みます。
幸せ😌🌸💓

コレ観ようかな🎵
配信されました。
👇


実は韓国ドラマの視聴途中ありまして、
忙しくてなかなか進めなくて
コレです👇


サスペンスです。
弁護士とか刑事もの好きみたいです。
悪い人を成敗する!ストーリークラッカー
主役お二人の演技素晴らしくて
引き込まれています。
~🌸~🌸~

昨日、通勤途上
惹かれて足を止めた場所



かわいいキャンドルが並んでいました✨
癒されたいリラックス効果あるのかな。
ぐったりして帰宅することが多いので
頼ってみたい気がします✨
マイナスイオンが発生するようです✨

今日も一日始まりましたね。
皆さまも幸せな時間を
確保できますように🎆

ココに来てくださり
ありがとうございます🌼