日付が変わってしまいました。
リアルタイムでは拝見する事が出来ませんでした。

録画を拝見しました。
衝撃的で私の感想など述べても良いのかと
思っています。
お許しください。
歌舞伎のお家に誕生された
海老蔵さま
勸玄くん
お二人の責任や緊張感が伝わってきました。
私の思い描いていた以上に
厳しく緊張そのものでした。
ブログでは見ることの出来なかった
海老蔵さま
勸玄くん
のもうひとつの顔。

拝見しながら
團菊祭を観劇した時の
5役を演じられ
激しい立ち廻りを観劇した時の
衝撃
感動
その時の思いも溢れ出ていました。

ご苦労はお有りかとは思いますが
伝統文化をしっかりと受け継いでいただき
お守りいただきたいと心から思いました。
市川宗家成田屋をより一層盛り上げてくださいませ。
歌舞伎界で最も華のある海老蔵さま
私もしっかりと応援させていただきます。

素晴らしく感動の番組でした。

ありがとうございました。