2月12日。&2月13日。 | ☆*.時々キャバプー日記.*☆

☆*.時々キャバプー日記.*☆

愛犬(キャバプー)のコトもたまに書いてます♪

12日も13日も日勤~口笛


12日のゴハン☺
グラサンハート濃厚味噌鍋



この日は、気分的に職場の大大大大ッッッ嫌いな男を全く受け付けられない日だったww


常にそいつから顔を背けて、話し掛けられないようにして、話し掛けられてもそっけなく返事→その場から立ち去るって感じにしてたら、

最後に
「みちさん、今日元気ないっすね。全然喋ってくれない。」
ときたもんだポーンポーンポーン



はい!?!?!?!?!?



いやいや、私は元気ですけど!!!!!!


他の人達とは、笑顔で元気に喋ってますから!!!!!!


あんたとは喋らないだけだから!!!!!!


何で「あんたと喋らない=私が元気ない」になるわけ!?!?!?


あんたと喋らないコトを私の元気のバロメーターにすんなww


避けられてる(嫌われてる)自覚なしか!?!?


どんだけ自意識過剰なのww



もうホント無理。



いつもは、もうちょっと大人の対応で話せるんだけど、この日は顔見るのもホント無理で、全く受け付けなかったタラー





13日のゴハン☺
ハート豚バラ白菜

ハートブロッコリーとマッシュルームの卵とじ

ハート大根とワカメの味噌汁



次の日のバレンタインデーは有給取ったから、13日に職場の人にチョコ渡しましたチョコ


と言っても、課の男の人全員ではなく、常に一緒に仕事してる3人だけ。


あ、あとちょっと前にUSJのお土産もらった男の子にも。


その中の1人は、例の大ッッッ嫌いな男。。。


毎年一応あげてるし、つい先日も「楽しみにしてる」って言われたし。。。(←ムカムカ)


それに、あげなかったら絶対に「みちさん、今年はくれなかった」って、ずーーーーーっと言ってくる。

↑そうゆー男。(だから嫌われる)


他の人にあげてそいつにあげなかったら、「みちさん、俺にはくれなかった。○○や●●にはあげたのに。」って、ずーーーーーっと言ってくる。

↑そうゆー男。(だから嫌われる)




そうなるとホントに面倒。。。
(考えただけでゾッとするゲローゲローゲローゲロー)


色々考えて、仕事途中とかであげると調子にのって色々騒ぎ出すから、帰り際にサラっとあげて、とっとと逃げるように帰って来たww







こう言うのもなんだけどさ…

こいつと結婚した嫁、マジでスゲーって思うわタラー


よくこいつと結婚できるよ。



よっぽど心が広いか、逆に似た者同士かww


↑実は嫁も昔同じ職場にいたんだけどね。


その嫁は、私が入って何ヵ月後かに辞めちゃって、私はそこまで話したコトなかったんだけど、イイ子だったみたい。


やっぱり、よっぽど心が広い出来た子なんだわねタラー