日本一の全力疾走で!

日本一の全力疾走で!

長野県で軟式野球をやってます!
全力疾走と元気をチーム目標に掲げ日々精進しております。
野球部の事や、仕事の事、時々家族の事を紹介します!

Amebaでブログを始めよう!
久しぶりに書きました。
ご無沙汰してた天皇杯。
やっぱり最高な大会はいいですね!

結果はダメでも、持ち帰ってくる課題の高さにまた頑張らなきゃと思わせてくれます。

今の軟式野球界は選手の個の力がチームの結果に繋がってきてます。
でも、組織の力で束になって泥臭く守って、攻めて。
そんな軟式野球野球を目指し、間違いじゃなかったと証明したいですね!

球速や長打に頼らず、軟球の特質を生かした野球こそが軟式野球の醍醐味。

負け犬の遠吠えかもしれませんが、そこを追求し続けたいと思います。