そこに夢はあるんか? | Going my way!

Going my way!

イイ顔するのに疲れた(汗)
やっぱり、自分は自分。
自分の足で自分の道をしっかりと歩くよ♪


ラーショのワカメが、どーしても不要に感じる今日この頃・・・

さて、年1の行事の家族サービス。
全額自分負担で、夢の国に連れて行く。

そこに夢はあるんか?

前回は息子のクルマ。
前々回はピンクのクルマ。
今回は、小型SUV。
小型SUVで初めての長距離ドライブ。
素晴らしく快適でした♪


夢の国は、とくに何もなく、非現実を楽しむ人達を人間ウォッチングしてただけですね。

週末は、夢を求めて新規エリアを開拓しようかと南下したけど、あまりの人の多さに、開拓できず、何時ものTXポイントにエントリー。

相変わらずのノーバイトの中、少し深い所でバイト。
久しぶりにハードロッドがブチ曲がり♪




尺超えた?って、思いましたが25でした。

その後はナイトゲームでもデカロックを掛けたんですが・・・
0.3号では抜き上げできずブレイク。

来週から更に人も多くてなって、釣りづらくなるんで、どう対応するか?
そもそも、南下しないのがいいのか?

やはり、夢はないのかな?

車中泊だけしに行くか?