普通に日常を過ごす事・・・ | Going my way!

Going my way!

イイ顔するのに疲れた(汗)
やっぱり、自分は自分。
自分の足で自分の道をしっかりと歩くよ♪


やすくんが、画像送るから、予定変更して特肉MAX♪
最近の自分は、特肉MAXが限界値です。
情けない・・・(涙)

初釣りです。
早目に南下して、普段入らないエリアをチェックします。
釣り禁止、駐車禁止エリアがまた増えましたね。(涙)
理由はわかりませんが、釣人がウザかったんでしょう。

結局、初釣りは何時ものポイントからスタート♪



TXで何時ものサイズを3匹。

暗くなって、メパルエリアにエントリー。



カサゴ、カサゴ・・・

メバルはまだ正月休みでした。

まぁ、初釣りから深追いするのも良くないので、今回は早上がりしました。

2024年、スタートから色々ありますが、TVで言ってました。
「今は、普段通りに過ごしましょう!」って。
だから、何時もの日常を過ごしてます。

明日もラー活しようかな?