今日もボーっとしてます。
ちょっと出掛けました。
そしたらこんなんやってました。
MASKED RIDER・・・
仮面ライダーですな・・・。
しかも仮面ライダーの歌?(日本語)が延々と流れてました。
客入り。
司会の方々。
タイ人女性はやっぱりキレイな人多いよね~。
2年前に来た時から印象は変わってない!(?)
脱いだらあかんやろ!
ネズミーランドで習ったでしょ!?(?)
第2部?の司会
最初は仮面ライダーショーだったのですが、いつの間にやら歌やらファッションショーみないなのも始まってしまい・・・。
気付けば客入りがこんな感じに・・・。
アイドルグループとか、人気の人が来ていたのでしょうか。
プラカード?とか持ってる人もいて、黄色い奇声(?)もすごかったです。
わかりにくい写真ですが、イスラム系の女性も必死こいて写真とってまして、異様な雰囲気を醸し出してました。
イラン人じゃないよね・・・。
これがもしイラン人女性だったら・・・、
「アッラーは偉大なり!」
「神が望むなら!」
とか言われて処刑されるんだろうなぁ・・・。
マレーシア系イスラムですよね?もちろん・・・。
イベント終了後のインタビュー。
画像の画質が悪いのは、iPod touchで撮ったから・・・。
ワタクシ、コンデジの電池が無くなるというありえないミスを犯してしまいました・・・。
でも最後はしっかり撮りました!
仮面ライダーの歌(日本語)は延々と流れていました!
センキュー!!
感想ですか?
やっぱりタイ人女性は、年中肌を露出する格好をしてるだけあってキレイな方が多いですね。
露出するだけあって、それだけ気を使っているのでしょう。
僕的には、
女性はアジア人がキレイ(例外あり)、男性は欧米系が格好良い
となっております。
・・・
僕は一体何をやってるんだ・・・
世界一周やってるんじゃないの??
今現在、タイにいます。
とりあえず本日、バンコク発ノーンカーイ行きの鉄道チケットを購入しました。
目的地はラオス、12日夜に出発です。
ラオスを最後に、諸事情により今後のルートは一切不明となりました。
世界一周開始から
57日









































