約30年前の

昭和真っ只中

私の青春真っ只中


あの頃の私は尖ってた(-。-)y-゜゜゜


悪いことするのが格好いいニヤリ

悪い男子に惹かれるチュー


そんな田舎育ちの私は

親の前ではいい子ちゃん❢


学校では

怒られたくないから勉強だけは頑張る❢❢

でも化粧はするし、

制服改造するし、

髪の毛結ばすワンレン❢


私世代の人は絶対わかる。

BUCK-TICKの櫻井敦司様ラブ

あのワンレンに憧れて髪の毛をワンレンにして、髪の毛をかき上げてた日々てへぺろ


           『Yahoo画像から引用』
笑っていいともの櫻井敦司様♥
今は『魔王』と呼ばれてるらしい😁

彼氏はそりゃー、ヤンキーさんでした…(黒歴史😁)。
その影響でおタバコも少々ガーンガーンガーン

調子に乗って
もちろん無免許🏍
ヘルメット?
んなもん、ワンレンだから、なびかせたいから被るわけなく…😁
警察のいないだろう田舎の農免道路をさっそうとバイクに乗り…
田舎は狭い…。
親戚のおばちゃんに見付かる❢
開き直るしかない❢
『おばちゃーん』と手を振るパー

そりゃー、親に密告されるよね😂

これから先の話はまた次回に笑い泣き笑い泣き笑い泣き