ジプレキサ | こうめと私

こうめと私

毎日のちょっとした楽しいことや嬉しいことあと愚痴

今日は明けでした

仕事でやらなきゃいけないことが山積みだったのですが、夜間のナースコールが意外に少なくてはかどり、とりあえず予定どうり仕事が終了

ケアマネの勉強と栄養管理チームの活動が気になってはいるものの、引越しが終わるまでは落ち着かずです

体調は




ジプレキサのせいか、太ってきてる。食欲のコントロールができない
寝起きが思うように体が動かず睡眠が取れてるのか不明です起きてしばらくは怠い
ただ、異様な落ち込みやうつっぽさはなく逆に気分が上がり気味な気がして(普段のテンションが低いから余計に思ってしまう)動こうと思えてます。

薬合ってんだかわからない