楽天SALEでお買い物 | こうめと私

こうめと私

毎日のちょっとした楽しいことや嬉しいことあと愚痴

お今日は日勤終わりにリサイクルショップへ

もう使わないキーケースと長財布を買い取りしてもらったら6500円でした
まあ、しゃあないか

買ったら値打ちが下がって二束三文ですからね~

ブランドって何やと思いながらも買ってしまいます

体調は倦怠感があって悪化もなく良いとも言えずです。ランチもナースステーションの休憩室で一人で食べました
人と群れるのがしんどくて

暇だからと言って井戸端会議してるスタッフもいて、私は黙々と仕事

目的を持って仕事しないと時代について行けそうにないので自己啓発自己研鑽です

そうそう、楽天のセールでいつものphコントロールライトを買ったらおまけをいただきました
{ED0ADAA5-F878-4341-9A34-368F6BA3457B:01}

歯磨き専用ガムですアップ

{2C5F24C9-F2A6-4DBB-ADBA-2ED718802BD0:01}

歯ブラシの形をしてかわゆいです

味はワンコが好きそう。

あと数日SALEやってるので自分用に何か購入したいです