お友達からのネット情報で知った

ドーナツ🍩


KUMA  GORO  N  GOROに反応して

しまいました〜 直ぐに何処で買ったのかを

聞きました。ネットでも調べてみました。

結構流行っているような 感じ…

作っている所がまたまたご縁を感じます。

学生の頃に住んでいたところです♪

五郎のファンになった所でも有ります。

20年以上前にディナーショウで

五郎さんも訪れてくれました。

今は、電車🚃も無くて車🚗で

行きましたね♪懐かしいです♪



最近は、こんな事して遊んでます♪



天使の梯子が🪜たくさんのある日の

夕方〜

一段と寒くなってきましたね〜

お身体に気をつけてお過ごしください♪

またね❣️