9月になりました〜😊

ぼ〜っと過ごしているけど

早いなぁ〜😮



Gファンブログで見てから探して

ようやく見つけました〜

お茶🍵も有るらしいけど

まだお目にかかってません😅

季節物らしいけど間に合うかしら❓



こん夏初めてのソフトクリーム🍦

新しく出来たお店です♪

美味しく頂きました〜❗️けど

やっぱりお気に入りは マックの

ソフトクリーム🍦が美味しいなぁ〜



ようやく咲いてくれました〜😆

もうダメかと思ってたけど、この間

蕾見つけて楽しみにお待ちしてました😘

6つ球根植えたけど他はどうかなぁ〜❓


お暇なうちに断捨離を頑張って

10月のブルーノートに行けますように😊

楽しみ〜🥰😘

またね❣️