オレンジ便り | 560-039のブログ

560-039のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは
梅雨空には遠く
暑すぎた6月も今日で終わり

振り返ってみると
色々な場所に出かけ
沢山の感動とワクワク感が
詰まっていました。

まつりに目覚めた私達
2024絆まつりへ
2日間の見物者は前回の仙台開催
より大幅に多く
過去最高の人数でした✨
ねぶたの山車は灯りが
灯っていない写真だったので
先日出かけたワ・ラッセの
写真を入れました。

青森県美術館
アスパム
三内丸山遺跡
多賀城南門
輪王寺

多賀城のあやめ祭り
資福寺、輪王寺の花々
秀林寺の古代蓮

月末に作れたルルベちゃん二人

元気に美味しく楽しく
食事ができた幸せ