オレンジ便り | 560-039のブログ

560-039のブログ

ブログの説明を入力します。


青森も暑かった日
会場入口は五郎さんの歌を
聞きたい方々が
熱い想いで待っていました。


本当に本当に
素晴らしくて
私は最後の三曲を
胸の前で手を組み祈るように
聞きました。
五郎さんの熱い思いが
どこまでも高く強く伸び
ホールに響き渡りました。

その日の五郎さんのブログの
最後の写真
私は写真に写っている方々の
2列後ろあたりにいて
何回もそのあたりで
歌ってくださり
😍😍😍こんな感じでした。

歌の時に
のどが細かく震えるのも
わかりました。

地元の友達に連絡をし
コンサート後に会おうと思って
いたら

驚くことに
発売日にチケットを購入した
とのこと
仲の良い地元の友達と
前から4列目
センター近くの席でした。
コンサート終了後
二人の席に行ったら
目をキラキラさせて
感動した 感激した
すごい声量だし
やっぱり歌がうまい!と大興奮
嬉しかった〜


前回参加した郡山と青森の
DMVカードを購入したら
see you again会の参加券を
いただいて私ったら八戸だけと勘違いしていたのでスタッフさんに聞いたら
青森もありますよ〜って笑われちゃった😆

順番を待っていて
ふと後ろを見たら

あ!
東京の友達
きゃあ~って同時に叫び
(彼女とは偶然会える確率高し)
話をしたら同じホテルだった。
朝食を約束してそれぞれの
友達との夕食だったけど
楽しみにしていた朝食は
彼女体調崩してしまい
八戸まで行けるか心配だったけど
回復して無事に参加して帰宅
できたとのこと
良かったと安心しました。


上が夕食
友達から何回も五郎さんを
ほめてもらいながらのお喋り
美味しかった!

下はホテルのバイキング
郷土料理を沢山食べた😋
そして今の時期でも
リンゴがおいしい🍎


有名なねぶた師二人の
アートねぶた
上は五郎さんが市の鳥と
紹介したフクロウとリンゴ

友達は五郎さんのトークが
面白いって思い出しては
ゲラゲラ笑い
とどまつにも受けていた
市の人口などもスラスラ言った
のですごい!って感心していた😁


八戸のコンサートには
参加しないで友達と観光したけど
退職して時間に余裕ができた
彼女とゆっくり過ごせたことも
五郎さんのコンサートに感謝
しました。

そうそう
今日用事があり電話したら
またまた
五郎さんの歌をほめてくれた。
一緒に参加した友達と
上手だった〜
行って良かった〜   と
話をしているらしく
すごく嬉しいコンサートに
なりました。