オレンジ便り | 560-039のブログ

560-039のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは
理由あって
エレガントメッシュバッグの写真を振り返りながら整理しています。

Mサイズは31個作りました。
自分用は2個で左下のピンク色
から始まり全て🎁しました。


昨年6月
神奈川県民ホールでの
コンサート前に歳下の友達
二人とランチ
待ち合わせ場所に
以前🎁したバッグを二人共に
持っていて感激😭

マリンタワーで
私のバッグ(手前)
友達のバッグ2つを並べて
写真を
天気が良すぎて光ってしまった😅


Petitバッグは10個作り
歳下の友達に🎁しました。

数年前に友達二人と会った時は
MサイズとPetitサイズのバッグを
持った二人とランチしました。
その時にルルベちゃんを
🎁しました。

思い出して懐かしかった☺️

4月に会った友達もバッグを
使ってくれていて、
使ってもらえるのが嬉しい。