1日1筋肉 | 56 〜ワンコの整体・マッサージを勉強中〜

56 〜ワンコの整体・マッサージを勉強中〜

ワンコの寝たきり予防&いつまでも自分の足で歩けるようサポートすることを目指して、ワンコの整体・マッサージを勉強中です。

復習を兼ねて3日前から1日1筋肉を始めました(`・ω・´)ゞ
{B400FEED-07E3-4FD1-BE47-03F0B5630082}
頑張りすぎると挫折しそうなので、1日に1つの筋肉だけ。

やってみると細かいことを色々忘れてるー(;^_^A

講座のテキストや、参考図書を書き写すだけだけど、いい復習になっています。

まとめ終わったら、ももたの身体で確認する(b^-゜)

筋肉を正しく覚えないと!
{A58C5841-63ED-422B-B128-3C38F8479F9E}
最近、またお散歩ができるようになったももた。

夕方のお散歩ではたくさんのワンコと触れ合えていつも楽しそうです( ´艸`)