深める | 56 〜ワンコの整体・マッサージを勉強中〜

56 〜ワンコの整体・マッサージを勉強中〜

ワンコの寝たきり予防&いつまでも自分の足で歩けるようサポートすることを目指して、ワンコの整体・マッサージを勉強中です。

バタバタしている間に4月になってしまいました。

この間に数年に一度やってくる酷い腰痛に襲われ、ウンウン唸っていて、やっと復活。
{7B4D2AD3-DFA6-4325-A94D-70FBA242D21D:01}
ご飯のマテ中~

あれこれとやりたいことがたくさんある中で、始めてみたものの深めることができずに中途半端なままになっているものがたくさんあるなー、と考えていました。

私は何がしたいのか。

何になりたいのか。

お正月にたてた目標を少し修正、今年は深める年にする。

靈氣とアニマルコミュニケーション、この2つをきちんと深める。

ドッグマッサージはせっかく資格を取ったのだから、まずはテキストを読み返してきちんと復習する。

この3つをちゃんとやってみよう。

あと4つ程やりたいことがあるけど、それは状況を見極めて、必要かどうか判断する。

せっかく習ったものを中途半端な状態にするんじゃなくて、ちゃんと使えるようにする。

これから頑張ります。