日なたぼっこ | 56 〜ワンコの整体・マッサージを勉強中〜

56 〜ワンコの整体・マッサージを勉強中〜

ワンコの寝たきり予防&いつまでも自分の足で歩けるようサポートすることを目指して、ワンコの整体・マッサージを勉強中です。

先週でやーっと仕事が落ち着きました。
ご同業の方から見たら比べものにならないくらい少ない仕事量だけど、私にはいっぱいいっぱい。
いろんなことを考え過ぎて、心配し過ぎて、身体も心も悲鳴をあげちゃう。
もっと気楽にいければいいんだけど、仕方ない。
こんな性格だから。
とりあえず無事に乗り切ったので、ホッとしてます。

いろいろ書きたいことがあるので、そのうちにのーんびりしながら書きます。

{ED662BE3-C6CE-402E-B442-616073B69D01:01}

太陽のエネルギーを全身で受け取って、日なたぼっこ中のごーさん。

気持ち良さそうです。

でもちょっとしたら暑くなってきたようで、へーへーしながらベッドから出てきました。
{AA423733-C3B9-4376-887E-15217D83DA80:01}

同じ日なたでも床の方がいいみたい。

こんな気持ち良さそうな、幸せそうなごーさんを見られる時間が私のシアワセです。