ごろうちゃんのお洋服 | 56 〜ワンコの整体・マッサージを勉強中〜

56 〜ワンコの整体・マッサージを勉強中〜

ワンコの寝たきり予防&いつまでも自分の足で歩けるようサポートすることを目指して、ワンコの整体・マッサージを勉強中です。

雨降り雨が続くので、なかなかお散歩に行くことができません。

なので今日はごろうちゃんと近所のモールまでお出かけしました。


そこでごろうちゃんのお洋服を買いました音譜


56


麦わら帽子とも合っていて、ちょっと男の子っぽくなりました!


後ろ姿です~ラブラブ



56

ちょっとサイズが大きいかな。

でもワンサイズ下だとちょっときつそうだし…ごろうちゃんのサイズは難しいです。


母と妹がお買い物をしている間、ごろうちゃんと外のベンチで待っていました。

通り過ぎる人に「かわいい~」と言ってもらえて、嬉しかったですきゃ


ごろうちゃんはほぼ100%「女の子?」と聞かれます。

今日のお洋服もズボンで男の子っぽいのに、やっぱり「女の子?」と聞かれました汗

今度、フリフリの可愛いのを着せてみようかな~*>∀<*