午後のまどろみ | 56 〜ワンコの整体・マッサージを勉強中〜

56 〜ワンコの整体・マッサージを勉強中〜

ワンコの寝たきり予防&いつまでも自分の足で歩けるようサポートすることを目指して、ワンコの整体・マッサージを勉強中です。

photo:01



暑い暑い毎日が続いてますね晴れ

私自身がクーラーが苦手なことや、節電という世の中の流れとで、この暑さの中、ごろうちゃんは大丈夫かな、と心配ですが、ごろうちゃんは思ったよりも暑さに強いみたいです。
…って、そんな油断は禁物ですがあせる

今日は暑いながらも風があったので、ごろうちゃんもなんだかマッタリ。
この寝顔を見ているだけで癒やされますラブラブ
よく顎を乗せるのがまた可愛い~のですよラブラブ!

このごろうちゃんの穏やかなお顔をこれからも、もっとたくさん見ることができますようにビックリマーク





iPhoneからの投稿