ごろうちゃんの寝方 | 56 〜ワンコの整体・マッサージを勉強中〜

56 〜ワンコの整体・マッサージを勉強中〜

ワンコの寝たきり予防&いつまでも自分の足で歩けるようサポートすることを目指して、ワンコの整体・マッサージを勉強中です。

photo:01



ごろうちゃんとはベッドで一緒に寝ていますぐぅぐぅ
我が家に来た頃のごろうちゃんは、寝ていても誰かが動くとすぐに起き上がるアップほど眠りが浅かったのですが、今では夜寝てしまったら多少のことでは起きなくなりましたにひひ

夜中に私がトイレに起きて戻ってくると、ベッドの真ん中に移動していることもよくあります。

photo:02



何故か私にお尻を向けて寝ることが多いのですショック!

photo:03



朝も結構ぐうたらです(笑)
よくお耳がペロンとめくれてます。



iPhoneからの投稿