こんにちはニコニコニコニコ


今日は秋らしく肌寒くなってきたので、
ようやく長袖シャツの出番になりましたチューキラキラ



購入してからずっと眠っていた
UNIQLOのメンズシャツ照れブルーハーツ


あるインスタグラマーさんが
着ていて可愛かったので、
すぐに買いに走りましたラブラブラブラブ






オーバーサイズフランネルスタンドカラーシャツ(長袖)オーバーサイズフランネルスタンドカラーシャツ(長袖)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


sizeは Sサイズで
ゆったり着て、袖を折り返したり、
その時々に合わせて着られて、
しかも、素材が綿100%と着やすいんです♡
一度、店頭にあったら触ってほしい
(UNIQLOさんの回し者ではありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き
買って正解のお品でしたーチューラブラブラブラブ




それでは、簡単ですが、
自己満ブログに足を運んで下さり、
ありがとうございましたハートハートハート