こんばんはウインク


先程、ご飯の時にチラっと携帯を見たら…

ん?!
アメトピー‼️

初めてアメトピにあげて下さってましたびっくりびっくりびっくりキラキラ
こんな自己満のブログに足を運んで下さった方々、
本当にありがとうございましたおねがいキラキラ


ビックリしすぎて、
一人でドキドキしてますチューラブラブ
お友達がたくさんできた気分だけ
味あわせていただきました!

ありがとうございました照れ照れ照れ



さて!
GUで秋小物を購入しましたキラキラ

といっても2週間くらいまえにアセアセアセアセ

オンラインで注文して、決済して、
店舗に取りに行く予定でしたが、
なかなか時間がなくて笑い泣き

でも車で7.8分なんですよね…
これがなかなか難しいえー

しかも、店舗に行くと
他の物も見たいしー
試着したいしー
要はおばさんの息抜き
時間作りたかったてことです♡


ではこちらを購入しましたチュー



バック

パンプス

キャップ


特に、ドローストリングのホワイト?
エクリュみたいなお色なので、人気だそうです。
店舗にも見当たらなかったような…


店舗に見当たらない場合は、
定員さんにお取り寄せできるか尋ねるといいと
聞いたことがありますキラキラ
よければご参考に…チューチュー


そして、今見てみたら…
マシュマロフラットシューズのパイソンは
オンラインはどのサイズも全滅でしたーえーんえーん

やはり、人気だった…

確かに履きやすくて、
履くだけで秋っぽくなって、
なんとなくオシャレかな❓
て感じがするから…

アラフォーに最適キラキラ

この前の記事でも実は履いてましたウインク
実際ヘビロテ中ラブラブラブ



秋物って可愛い物が沢山なので、
そろそろお財布の紐しめないと破産するので、
気をつけたいと思いますガーン


では、こんな遅くに読んで下さった方、
本当にありがとうございました照れ照れ照れ