川口春奈かな?

なんかそういうCMがあったので自分に置き換えて数えてみた。


白髪幼児
親父の勤め先の社宅(二軒長屋A)

白髪幼稚園児
親父の勤め先の社宅(二軒長屋B)距離にして300m

白髪高校生
親父の勤め先の社宅
入り口に石で出来た門柱がありロータリー?車が回れて中廊下が30畳くらいある歴史遺産みたいです大好きな日本家屋でしたが老朽化で取り壊された(><)

浪人①福岡市中央区長浜の寮
浪人②同じく南区井尻の寮

上京
吉祥寺徒歩10分の風呂無しアパート
14型のブラウン管テレビを肩に担いで歩いて質に入れた苦い思い出あり😢

京王線仙川からバス便の風呂付きアパート
キヨシのようにチョメチョメ❤️に夢中になる(笑)

京王線武蔵野台徒歩8分くらいのアパート
新婚生活始まる

高崎線北本駅徒歩8分くらいのアパート
転勤で引っ越し、たぶん人生初の新築物件?

御堂筋線千里中央駅からバス便のマンション
転勤で大阪へ、旧かったが賃貸でなく分譲マンションの賃貸貸しは作りが良いことを知る

広電商工センター入り口前からバス便のマンション
転勤で広島へ
鈴が峯?だったかな山のてっぺんにあるマンションで近くに広島カープの達川さんの自宅がありました
宮島が見えたりロケーションは良かったのですが背後に山があると雨降り後の湿気が凄いことを知る

横浜市営地下鉄ブルーライン踊場駅徒歩15分のマンション
転勤で東京へ
5年住んで雀の涙の家賃補助も切れそうになり今のボロマンションを購入して引っ越し


13回!?


たぶんもう一回は引っ越しする予定です。



ふりかえると駅前に住んでないなーオレ(・・;)笑