今日は天気がいいので婆さん誘って大船フラワーセンターへ


その前にマンションのツツジの植え込みをチェック👀




わほーい\(^^)/

別の植え込みにもモリーユが








かなりの数を確認しましたので明日は2、3本収穫してパスタにでもします(^^)



では大船フラワーセンターへ






藤が盛りでした。


うーん  いい匂い






モッコウバラ









ゴールデングローなる芍薬






いい気分でフラワーセンターを後にし







近くのお蕎麦屋さんへ








いつもながらいい感じ




汗ばむくらいでしたので外で食べることに













鬼おろし蕎麦




大変美味しゅうございました。



さて帰ったら野球でも観るかな。