おはようございます。


今年も又マンションドアから数秒でモリーユ!の季節がやってまいりました。







ほい









ほい










ほーい





見たところ14、5本かな?



もうちょっと大きくなったら収穫したいと思います♪




いやぁ、しかし今年は遅かったのでもうダメかと思ってました悲しい


いやぁ良かった良かった(^^)


アミガサタケ(モリーユ)




追伸


僕の苦手な人



え、キノコ🍄!?毒でしょ毒☠️食べたら死ぬよ



又は




え、フグ🐡!?毒でしょ毒☠️食べたら死ぬよ(繰り返し)



↑定型でこういう人(笑)


ちゃんと調べたら食べられるものと食べられないものがあります。



スーパーで売ってる物以外食べ物じゃないという考えではこれからの戦乱の世、生きていけませんぞ😗