ブログなんて、何年ぶり??




 

バンドマン時代、ほぼ毎日のように、何かしらを書き込んでいたブログだけど、今やその記憶も遠い昔。

 

当時はSNSの走りがスタートし始めた世の中で、今みたいにインスタもTikTokも無く。

発信といえば、ブログで文章を書くことがメインだったから、毎日頑張って書いてたんだよね。

 

ここ数年は、私もインスタを中心に発信していて、写真や動画も大好きなんだけど。

最近、やっぱり文章を読んだり、言葉を書いて表現するのもいいよなぁ、と感じることが多くなってきたので、改めてブログをスタートさせることにしました。

 

まだ何を書いていこうか、ふんわりはしてるんだけど。

歌手であり、ボイストレーナーであり、そしてママでもある私の毎日を、楽しく発信していけたらなと思ってます。

 

これからどうぞ、よろしくねー!!