こんばんは月見



ゆみこです照れ



このブログにお越しいただき、ありがとうございますラブ




本日2回目の投稿ですメール



『ある男』平野啓一郎
今回は、読書ノートに固有名詞(個人名)が入っていたので、表紙絵だけの公開ですルンルン




平野啓一郎氏の作品は、この『ある男』が初めてでしたが、この話が面白かったので、そのあと『マチネの終わりに』も読みました。




『マチネの終わりに』平野啓一郎
もう、運命のいたずらがこれほど憎らしいと思ったことはなかったムカムカ



にもかかわらず、この運命のいたずらは、二人にとって、なくてはならないものであったのかもしれないと思わされるところも憎い唇



私なら、実際には小峰洋子のような人間に憧れを感じ、蒔野聡史のような人間に魅力を感じつつも近寄りがたさも覚えるだろう、という予想です星



二人ともと、友達になってみたいハート



きっとまた、彼の違う作品も読むのではないか、と思っています流れ星



それではまた。